huNGry JumBIE
NEWS

HUNGRY FRIENDS Vol.2🥤JUICY KID🥤

こんにちは!

今回は連載HUNGRY FRIENDS のVol.2ということで

ドリンクカップの真面目そうな(?)彼

JUICY KIDについての紹介をしていきたいと思います。

🍔JUICY KID🍔

 時間厳守の案内人(案内ドリンクカップ)

 

huNGry JumBlEの案内担当

平日の9:00~16:00はパーフェクトに仕事をこなすが時間外労働は一切しない。

16:00過ぎるとマイワールド全開で人の言うことや依頼を一切受け付けなくなる。

 

平日の業務時間内は仕事以外の話でも温厚なので彼の二面性を知っている仲間は平日の昼間にどうにか話しかけようとすることも。

感情によってストライプの色が変わる

BLUE:平常時 PINK:妄想中 ORANGE:空腹中 GREEN:だりぃな

 

すきなこと🍔妄想

きらいなこと🍔残業

特技🍔八方美人

 

huNGry JumBlEのインフォメーションなどでたびたびお客様へのご案内をしてくれているJUICY KID

HUNGRY FRIENDSの中では断トツに仕事ができて優等生なのですが

時間外労働が大っっ嫌いなキャラクター。

業務時間1分でも過ぎると全く働かなくなります😂

JUICY KIDができあがったのはHUNGRY BOYの後。

ハンバーガーといえばジュースでしょという感じで

流れで作ったのが最初だったと思います。

昔からよくあるレトロなオレンジのストライプのドリンクカップが

好きなのですが(スピッツのアルバム“フェイクファー”のジャケットとか好きです)

オレンジだとよくあるデザインなのでhuNGry JumBlEっぽく

BLUEのストライプにしてデザインしました。

 最初はただ温厚な案内人という位置づけだったのですが

人間誰しもいい部分ばかりじゃないよなーということで二面性のある子キャラクターにしました。

JUICY KIDに限らずhuNGry JumBlEのキャラクターはみんな二面性や短所も持っています。

人間味というかキャラクター味というか笑

そういう完璧じゃない部分があるからこそ愛おしくなることってあるんじゃないかと思っているので

見ていただいている方がキャラクターに共感してくださったり性格も含めもっと好きになってもらえたら嬉しいです。

次回は猫の女の子 QUEEN CATについて紹介します。

ではまたお会いしましょう👋